サークルの模様替え (ばなな) | ひなたもっこ

ひなたもっこ

愛兎ひな太くんの親ばかブログです。

 

 

 

こんばんは照れ

 

深夜に失礼します ばななですバナナ

 

 

 

いつも いいね、コメント、読者登録など・・・

 

ありがとうございますビックリマーク音譜

 

 

 

とても励みになっております・・・

 

アドバイスしてくださる方もいらっしゃって・・・

 

うさぎを初めて飼うりんごとばななにとってはとても有難いですえーんラブラブ

 

 

 

 

ひな太くんからも

 

ありがとうございます照れラブラブ

 

 

 

 

 

さて!今日は

 

ひな太くんにサプライズをしました音譜

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

サークル内の模様替えです~ビックリマークキョロキョロ

 

 

 

 

・・・。

 

 

わかります

 

 

明らかにスペース不足です(笑)

(ちなみに下の方にある木はひな太のサイズ的に厳しそうなのでどけました汗

 

 

・・・。

 

 

ごめんねひな太~えーん

 

ここじゃないとフローリングで滑っちゃうから

 

スペース拡張できないの・・・

 

 

まあまだ小さいから今のうちは良いでしょう照れあせるいいよね・・・?

 

 

 

当の本人(本兎)は

 

サークルの方にだけ入れた北海道一番狩りチモシーに夢中のご様子・・・

 

 

へやんぽの時だけここにオーツヘイを一つかみ程度入れてあるので

そっちにも夢中です音譜

 

オーツヘイは穂の部分を入れないようにしてます(カロリーが高いので)

 

 

嗜好性が高いだけあっていつもペロっと食べてしまいますね照れ音譜

 

 

 

 

 

そして物色タイム!!

 

 

新しいものが沢山あったので

 

ひたすら匂いをくんくんくんくん!キョロキョロ

 

 

ひな太の良いところは

 

物怖じしないので、新しいものでもびびっちゃったりしないところです照れ

(餌に関しては口に入れるまで数日かかりますけどね笑)

 

 

 

寒くなってきたのでペット用のあったかブランケットを二つおりにして入れておきました

(これがまたすごくふわふわ!お願い)

 

 

りんごのボールは無反応です(笑)

(りんごさん無念・・・!)

 

りんご大好きなのにね・・・ニヤリ

 

 

 

そしておそらく一番気に入ったのは

 

このうさぎさん用ほりほりマット!

(柄がめちゃめちゃ可愛いですラブラブ

 

 

ほりほりはしてませんが

 

何かが気に入ったのか

 

 

このほりほりマットをお尻で踏んで

 

しばらくスヤスヤ寝ておりましたウインク

 

 

 

 

 

先日のブログに載せた動画でもわかる通り

http://ameblo.jp/hinatabokko0820/entry-12210464955.html

 

 

最近は特に拍車がかかったかのように

 

へやんぽの際、ビュンビュン走り回りますキョロキョロ

 

 

 

そして満足いくまで走り回った後は・・・

 

(見えにくくてすみません汗

 

こんなデローンとした無防備な格好で爆睡照れ音譜

 

 

おつかれさま音譜

楽しかったねウインク

 

 

 

そして今日でひな太は580グラムになりましたよ~ビックリマーク

 

つい最近目指せ500グラムだったのに・・・

 

もううちに来てから200グラムくらい増えたのかびっくりとただただビックリ(笑)

 

 

 

あとひな太は爪が最近伸びてきて痛いので

 

木曜日に爪切りに行ってきます~ニコニコ

 

ついでにグルーミングも音譜

 

 

次はその件についての報告になると思います照れ

 

 

ではまた音譜

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

↑良ければペタ&読者登録お願いします(*^-^*)

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

↑ひな太くんのこれから 応援ポチっとよろしくお願いします音譜