息子の運動会がありました走る人

 

体力テスト 『 E 』 判定の息子なので 水泳以外のスポーツは期待できませんガーン

 

 

男の子 「 ママ 僕ね 紅白リレーに出るよウシシ 」

女の子 「 ふ~んニヤリ 」

 

男の子 「 えーえー? 驚かないのはてなマーク 」

女の子 「 うんニヤリ お手伝いか何かでしょはてなマーク 」

男の子 「 な~んだ バレてるガーン 」

 

 

5年生から決まった係があり 他の学年の競技のとき お手伝いがあることは知っていたので 驚くわけありません爆  笑

 

 

お手伝いにしても 息子の出番が多いのには変わりないので 前の席を陣取って・・・応援しました拍手

 

 

お手伝いの練習もしたのか・・・ 

手を腰に 角々を きっちり直角に曲がる息子真顔

お友達は 丸~く曲がって さっさと戻っているのにあせる

 

『 真面目か・・・バイバイ 』 融通が利かない男です汗汗

 

 

息子が 1番張り切っていたのは 騎馬戦馬

土台の真ん中 先頭を買って出た息子パー

 

弱々しい息子に務まるのか不安でしたが・・・ 

逃げずに 果敢に攻めていましたおーっ! やるじゃんアップアップ

 

 

 

苦手な徒競走も たぶん頑張っていましたにひひ

何位なのか わからないアングルあせる

5人中 何位だったでしょうはてなマーク

 

 

天気にも恵まれ晴れ 息子が楽しそうだったので 結果はともあれ いい運動会でした合格