ゆめかわフェイクスイーツ作家/講師
ひなたぼっこのminakoです
/) /) (。•ㅅ•。)


              ひなうさ♡ひなくまシェイクの
              ワークショップを初開催🧸 💕
          ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
7/7に春日公園で行われた

七夕おりひめマルシェ
みんなに楽しんでもらえてよかったです💕




パーツから全て手作り♡

お客さまからは


「これも手作りなの?!


「え?!これも?!すごいかわいいーー♡」



1日中みなさんおどろかれてました꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱


 

今回のワークショップから

パーツもりもりコースにしたのですが


パーツ選びからみんな楽しそうでしたーー♡



シェイクが完成して


みんな自分の作品をうっとり眺めて



かわいいーー💕

の声がとまりませんでした(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




♥みんなが作った作品♥ 


完成作品は一部になりますが


↓下記リンクよりご覧になれますよ💕


お客さま考案の


2段アイスシェイクも

めちゃくちゃ可愛かったです(❁´ω`❁)



かわいい作品たち🧸💕



             - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


親子の今しかない時間を大切にして欲しい


家じゃできない


ここでしかできない体験を

めいっぱい楽しんでもらいたい💕



手作りって楽しいよ💕


ママでもワークショップ講師になれるよ💕



そんなこともワークショップを通して

伝えていきたいです( *´꒳`*)


ワークショップの様子♡



作った作品は
おままごとや撮影小物にも使えます♡





「近くだったらやりたかった」

「親子でやってみたい」

「うちの子が絶対好きなやつーー💕」



そんなお声をたくさんいただいたので



大人気だったこちら💕

夏休みにオンラインワークショップ

が決定しました.꒰ঌ(՞ ܸ. . ܸ՞)໒꒱.



届いたパーツを組み合わせるだけで

どなたでも簡単に


ワークショップをすることができます💕


ひなうさとひなくまのシェイク♡


🍓ワークショップ詳細🍓


zoomにてオンラインワークショップ開催💕


zoom初心者さんでも

コードを送りますのでご安心ください( *´꒳`* )



発表は2023年7月17日になります♡⃛


楽しみにしててくださいね❤️


   *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

 

作品など💕kawaiiを見つけたい方はこちら💕