ゆめかわフェイクスイーツ作家♡講師
ひなたぼっこのminakoです
/) /) (。•ㅅ•。)



おはようございますᕱ⑅ᕱ︎♡

今日は待ちにまった、プリパ2023が開催されます♡


ayapeco教室Pro作家11期生として

本日、フェイクスイーツ作家としてデビュー♡


 

同期のみんなと頑張ってきました(*´꒳`*)♡


 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


プリパで販売する作品を3作品目がこちら♡




かわいいお顔に一目惚れ♡

これで絶対フェイクスイーツを作るぞーー♡


と、作家コースに入ってから

運命を感じてました(❁´ω`❁)


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



毎日、先生にアドバイスをもらいながら

作品作りに励む中…


全然かわいく抜けずに(´;ω;`)涙


粘土の配合や質感にもこだわりつつ

焼き目の付け方も、何度も何度も練習しました(´;ω;`)


そして、なによりも可愛く♡




たくさん製作して↑こちらは先生に提出したお写真(✿・ω・)


お顔がぷっくり♡かわいくなりました(❁´ω`❁)


クッキーぽくなって、とっても嬉しかったのを

いまでも覚えてます( *´﹀`* )


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


サムネイル

ひならび♡のクッキーチャーム







たれみみうさぎのひならび( ⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)🫶

わたしもマルシェのお供につれていきました♡♡♡

 

・・・・・・・・・・・・ᕱ⑅ᕱ︎♡


クッキーはプレーンといちごの2色展開♡

かわいいツイード生地のリボンがポイントですᕱ⑅ᕱ︎


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


こちらは

プリパ2023で販売しますᕱ⑅ᕱ︎♡


 

今回のプリパでは作家デビュー記念価格で

販売予定ですーー♡


数に限りがありますので(❁´ω`❁)

気になる方はお早めにおこしくださいね💕


 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



↑プリパの詳細はこちらをご覧ください▶◀*.゜♡

 




かわいい会場も見に来てねᕱ⑅ᕱ︎♡