ゆめかわフェイクスイーツ作家♡講師
ひなたぼっこのminakoです
/) /) (。•ㅅ•。)



こんにちはᕱ⑅ᕱ︎♡


プリパで販売する作品を2作品目がこちら♡




羊毛フェルト×フェイクスイーツラブラブ

世界にひとつだけꪔ̤̱♡ꕀᐝ


唯一無二の作品ですうさぎ


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



毎日、先生にアドバイスをもらいながら

作品作りに励んでいました(❁´ω`❁)


フェイクスイーツはわたしに作れるのかな?!


色々考えた日もたくさんありましたが

自分にしかできない♡特技もいかしながら


この子がうまれました( *´꒳`* )


サムネイル

ひなうさ&ひならび
フェイクスイーツと一緒♡





羊毛フェルトとフェイクスイーツの

コラボは最強でしたーー( ⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)🫶


作ったのはわたしですが、毎日眺めてニヤニヤしちゃってます( *´﹀`* )

 

 

・・・・・・・・・・・・ᕱ⑅ᕱ︎♡


おみみのたってるうさぎは


❥ひなうさᕱ⑅ᕱ︎♡


たれみみうさぎの


❥ひならび(՞ ܸ. .ܸ՞)



ひなうさとひならび♡


ひなたぼっこオリジナルの羊毛フェルトのうさぎを

そのまま粘土で再現してみました/) /) (。•ㅅ•。)


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


羊毛フェルトがメインで

これをフェイクスイーツと呼べるのか


やっぱり1からデザインを考えるのはとても大変で


 

毎日毎日あせっていました( ;꒳​; )


 

そんな時、あやぺこ先生に


唯一無二の作品♡と言っていただき

わたしらしく、楽しく♡そしてかわいい♡


作品を作ろうと思いましたᕱ⑅ᕱ︎♡


 

いまなら、胸をはって♡

フェイクスイーツ作品です( *´꒳`* )


と、皆様の元に届くのが楽しみですꪔ̤̱♡ꕀᐝ


 

・・・・・・・・・・・・ᕱ⑅ᕱ︎♡


わたしのだいすきなもの♡

そして想いをたくさんつめこんだ作品です☆*。

 

 

こちらは

プリパ2023で販売しますᕱ⑅ᕱ︎♡


 

今回のプリパでは作家デビュー記念価格で

販売予定ですーー♡


数に限りがありますので(❁´ω`❁)

気になる方はお早めにおこしくださいね💕


 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



↑プリパの詳細はこちらをご覧ください▶◀*.゜♡