こんにちは

ひなたぼっこですヒヨコ

 

もう2月ですね!

2023年に入ってからも変わらず月日が流れるスピードが速いですアセアセ

年度末の3月なんて、もっと一瞬に感じるでしょうね。

その一瞬を充実した毎日にしていきたいですねおねがい

 

気温がぐ~んと下がり鼻水がよく出ているお友達も多いので、今日はお部屋でのんびり過ごしましたルンルン

ボールハウスとブロックです。

女の子に人気だったのは、ボールハウスでしたニコニコ

 

明日節分だね~と話をしていて…

マスを作り忘れていたことに気付き、お昼寝前に作りましたOK

まだまだ寝たくないみんなは、やる気満々でしたウインク

 

お絵描きをして、シールを貼っていきます。

   

 

    

 

   

 

真剣ですキラキラ

    

にじぐみ・つきぐみさんは、自分で折っていきますよウインク

 

      

 

画用紙なのでとっても硬いですが、がんばって折ってくれていましたよウインクOK

お手本を見ながら、できないところは「わからない」と伝えてくれたり、手が止まっちゃったり、見よう見まねでチャレンジしてみたり爆  笑

個々のカラーがよく出てかわいいです照れ

 

    

 

出来上がると、とっても嬉しそうなみんなでしたまじかるクラウン

お家で使ってね。

豆まき楽しんでくださいルンルン

 

ひなたぼっこにも

明日は鬼が来ちゃうのでしょうか…

子どもたちの方がたくましいので、来ちゃったら守ってもらいますニコニコ

 

何はともあれ

来ないことを祈るばかりです。

 

 

 

今日もいっぱいの笑顔を ありがとうクローバー