こんにちは

ひなたぼっこですヒヨコ


かなり冷え込んでいる日か続いていますね。

急にこの寒さはこたえます…タラー

今日は特に風も強く、体感温度は雪降るかな?と思える位の寒さでしたね。雪の結晶


この前まで上着なしでお散歩にでかけてたのに!

もう上着なしでは出られませんねぐすん


もう少し冷え込みが穏やかになったら、出かけたいと思います照れ

風がなくおひさまさえあれば、暖かく感じられるでしょうね太陽


今日は演奏をしましたよ。

クリスマス会でおじいちゃんおばあちゃんに聞いてもらおうと思いますウインク


  

 

リズムに合わせて、リンリン鳴らしてくれていましたルンルン

  

 

 

  

 

鈴を持つと声を出すのをわすれちゃうお友達もいて、とってもかわいい爆笑

でも、体はノリノリなんですほんわかルンルン

  

 

  

 

ジングルベ〜

ジングルベル〜鈴がなる〜

今日は楽しいクリスマス♪ へい!


   

 

この「へい!」に全集中してました爆笑

タイミングばっちりで、笑みがこぼれてしまうこと間違いなしのかわいさですラブ


残しの時間は、みんなのリクエスト「ブロック」だ遊びましたニコニコ

    

 

 クリスマスが待ち遠しくて仕方ないみんなです照れ


今日もいっぱいの笑顔を ありがとうクローバー