こんにちは

ひなたぼっこですヒヨコ

 

朝の体操の様子です。

 

「フルフルフルーツ」

体操が大好きなみんな照れ

笑顔いっぱいです音符

   

 

     

 

お歌も笑顔いっぱいです爆笑

         

 

子どもたちの元気な歌声と笑顔に癒されている毎日です照れ

         

 

 

お昼寝から少し早く目覚めたチームは…

元気に遊んでいます爆  笑

 

段ボールハウスがお気に入りで、いつも2人で入っては仲良く過ごしています花

   

 

    

 

夕方も体操をたっぷりしました立ち上がる

 

ラーメン体操・ペンギン体操・シシカバブー・アヒルのダンス・ヨガ!

「つかれた~」と言いながらも、思いっきり体を動かして体操していましたウインク

    

 

 

     

 

 

今日もいっぱいの笑顔を ありがとうクローバー