こんにちは

ひなたぼっこですヒヨコ

 

ハッピーハロウィンハロウィン

今日は、みんんが楽しみにしていたハロウィンです♪

いろいろな衣装を着て登園してくれましたニコニコ

みんなで変身しましたよ。

 

もう可愛すぎます照れラブラブ

 

ピカチュウとアナと雪の女王と宇宙人とミイラ男にドラキュラとパンプキンくんたちですハロウィンおばけ誕生日帽子

    

ご近所さんにも、みんなのとっておきのかわいい姿をお見せしにいってきました音符

「ハッピーハロウィン」と元気にご挨拶をすると、すぐに表に出てきてくれました。

いつもお忙しい中ありがとうございます花
    

 

子ども達ひとりひとりにお菓子を配っていただきましたマカロンクッキー

子どもたちも、嬉しそうに受け取っていましたよニコニコ

 

  

 

お菓子をもらったら、商店街の皆様にもご挨拶です♪

   

 

  

 

かわいすぎますね~ラブ

  

 

みんなも大喜びで歩いていましたよ音符

 

   

 

     

商店街の皆様にご挨拶が終わったら、3Fのデイのおじいちゃんおばあちゃんに会いに行きました。

ハロウィンで子どもたちが来てくれるのを楽しみに待っていてくれていますラブラブ

 

 

「かわええな~」と、とっても優しい笑顔で迎え入れてくれますチューリップ
  

 

まだ「ハッピーハロウィン」と大切な合言葉も癒えていないうちに、「おいで~」とお菓子をもらっちゃいました爆  笑

もらってからお礼と合言葉もしっかり伝えましたよウインク

   

 

お菓子をたくさんいただきましたドーナツ

まだ食べれないものなどもあるかとは思いますが、ご家族の皆様もいただいてくださいねピンクマカロン

 


     

 

子どもたちも、おじいちゃんおばあちゃんと会うことを楽しみにしているので、呼ばれたらすぐにお隣にお邪魔しています爆  笑

お散歩に出かけるときも、「今日はおじいちゃんおばあちゃんいかないの?」と毎日聞かれますニコニコ

こうしてまた一緒に過ごせることができるようになり、本当にうれしいですねクローバー

 

   

 

 

 

もう帰りたくないみんなですが、ご飯の時間ですおにぎり

またクリスマスにお歌のプレゼントをお届けする予定ですルンルン

 

本当にとっても楽しい1日になりましたスター

 

今日もいっぱいの笑顔を ありがとうクローバー