こんにちは

ひなたぼっこですヒヨコ

 

連休はいかがおすごしでしたか?

日曜日は雨もよく降っていたので、ゆっくりとおうち時間を過ごせたのではないでしょうか照れ

お休みは、少し気温も低く肌寒かったですが…

御休み明けの今日は、秋晴れとなりました太陽

 

いいお天気の今日は、国分寺公園へお散歩です♪

昨日と気温差がありすぎて、服装に困りますもみじ

上着を着ていてら、暑いくらいでしたアセアセ


   

 

公園につくと、すぐに好きな遊具やおもちゃで遊びだしましたよ♪

 

    

 

まだ入園間もないこともあり

パパママとばいばいした後は、え~んと泣いちゃうほしぐみA君ですが…

お兄ちゃんがいればピタッと泣き止んで、笑顔いっぱいに変身なんですニコニコ

私たちがたっぷり抱っこしても、歌ってみても、好きなおもちゃを渡しても何をしても泣き止んでくれない日もありましたが、今ではパパママと離れている時間も笑顔を見せてくれていますよニコニコ

 

      

 

     

この笑顔グッ爆  笑

 

   

 

お兄ちゃんたちと一緒に遊びたくて、ずっとくっついていっています照れ

つきぐみのお兄ちゃんたちも、嫌がることなくとっても優しく関わってくれていて、じーーんとしちゃいますお願い

 
          

 

小学生になっても、夏休みには先生で来てほしいくらいです爆笑

 

お砂場チームも夢中で遊んでいましたよ音符

こちらは、もう真剣そのものです爆  笑

 

    

 

 

先生がシャボン玉を吹いたって気にしず、お料理爆  笑

      

 

最後に滑り台を滑って「かえろ~」と、みんなで手をつないで出発しましたうさぎのぬいぐるみ

 

     

 

心地いい陽気で、やっぱり秋はいいですね。

もうしばらく、この陽気で過ごしたいですねもみじ

 

 

今日もいっぱいの笑顔を ありがとうクローバー