こんにちは

ひなたぼっこですヒヨコ

 

今日は敬老の日のプレゼントを渡しに行きましたよプレゼント

ペン立てとメッセージを花

喜んでもらえるとうれしいですね。

 

子どもたちは

とっても嬉しそうに階段を登り、デイサービスの扉の前で開くのを待っていましたニコニコ

 

             

 

みんなの登場に、おじいちゃんおばあちゃん大喜びしてくれました花爆  笑

 

    

    

 

みんなで作ったプレゼントを渡すと、拍手喝さいですキラキラ

最初はちょっと恥ずかしそうにしていたみんなも、少しづつなれてきてご挨拶にいっていましたよニコニコ

 

お礼にお菓子をいただきました。

わざわざ届けに来てくださるおじいちゃんおばあちゃん。

とっても優しく話しかけてくれていました。

もらっていいのかな~と少し悩んでいる様子のRちゃんでしたが、「どーぞ」とおじいちゃんにずっと伝えてもらって受け取っていましたよウインク


        

 

みんなの可愛さに、皆さまうっとりラブ

「かわいい~」「かわいい~」と飛び交っていましたニコニコ

    
みんんも

もっとおじいちゃんおばあちゃんと遊びたそうにしていました爆  笑

 

 

     

 

      

 

お礼と「いつまでも元気でいてね」と伝え帰園しました歩く

 

いつも優しく迎えてくださるデイサービスの皆様には感謝いたします。

コロナでなかなかお邪魔できずにいましたが、廊下で会うたびに元気に挨拶してくださったり、今回の敬老の日には「なにかやるの?」とわざわざ確認しに来てくださったので渡すことができましたお願い

 

おじいちゃんおばあちゃんに会えることを、みんな楽しみにしているんですおねがい

会えてよかったね花

     

 

お部屋に戻っても、とてもうれしそうにお菓子を抱えていましたよ爆笑乙女のトキメキ

   

 

ご家庭にもプレゼントを持ち帰っていますプレゼント

1つしかないのでケンカしないでくださいね。

 

どうしてももう1つ必要な時はお伝えくださいウインク

もう1つ子どもたちに作ってもらいますのでOK

 

 

この連休は、おじいちゃんおばあちゃんに会えるといいですねニコニコ

 

 

今日もいっぱいの笑顔を ありがとうクローバー