こんにちは

ひなたぼっこですヒヨコ

 

連休明けもとっても元気に登園してくれたみんな。

たくさんお出かけしたり、おじいちゃんおばあちゃんに会いに行ったり、パパママとゆっくりおうちで過ごしたり、ちょっと夜更かししちゃったり照れ

とても楽しい家族時間をたっぷり過ごしていたようですねハート

ひなたぼっこも登園を楽しみにしていてくれていたとかおねがい

 

ジメジメした暑さも落ち着き、カラッとして少しだけ過ごしやすくなってきましたね。

まだ暑い日は続きますが、変わらず元気に過ごしていきたいですねウインクスター

 

 

さて、今日はお誕生日会です♪

 

元気に朝のお歌ですニコニコ

      

 

スイカの名産地では、大きなスイカを作って歌ってくれていますスイカ

       

 

 

お散歩に行けなかった日も多かったので、今日はお部屋で思いっきり体を動かして楽しみましたウインク

 

いつもより高い滑り台も、怖がることなく大喜びで滑っていましたよニコニコ

          

 

      

トンネルをくぐって、一本橋を渡って、もひとつトンネルをくぐります音符
       

 

      

うれしそうに通り抜けていましたよニコニコ

 

              

順番を待って、1つずつクリアしていましたOKキラキラ

 

         

 

 

       

 

今月お誕生日のお友達は…ハート

 

にじぐみのAちゃんです。

今日はとってもかわいいドレスを着て来てくれましたお祝いケーキ

プリンセスそのものですねまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

とってもしっかり者のAちゃん。

「こっちだよ~」「一緒に遊ぼ」「こうやってやるんだよ」「やってあげよか?」などなど、たくさんのことをお友達に伝えてくれる、みんなの優しいお姉ちゃんです。

3歳になったことをとても喜んでいましたニコニコ

お姉ちゃんになるって、うれしいね花

 

    

 

お誕生日カードもとっても喜んでくれました爆  笑

手形と合わせて「Aちゃんのおてて大きいね」と見せてくれていましたニコニコ

 

インタビューの質問にも、はっきりと答えてくれてました。

     

Aちゃん

おたんじょうび おめでとうお祝いケーキ

 

みんなで ハイチーズ飛び出すハート

  

ひなたぼっこのみんなでお祝いできてうれしいですお願い

 

淋しいお伝えも…

お引越ししてから、バスでいつも通ってくれていたAちゃん。

ひなたぼっこが大好きなので、がんばって通います。とお伝えいただき本当にうれしかったですピンク薔薇

毎日の事なので大変だったかと思います。

往復1時間!

雨の日もとても暑い日も、本当にありがとうございました。

 

今月でお別れになってしまいますが、お時間がおるときはいつでも遊びに来てくださいねうさぎのぬいぐるみ

あと数日、みんなで一緒に遊んで思い切り笑って過ごそうね爆笑

 

改めて 

おたんじょうび おめでとうございます!

 

 

今日もいっぱいの笑顔を ありがとうクローバー

 

8月24日水曜日は夏祭りです♪

みんなでスイカを食べようねスイカ