こんにちは

ひなたぼっこですヒヨコ


今月のお歌「こぶたぬきつねこ」を歌う時のみんなのお顔が、とってもかわいいんです豚猫

   


きつね犬

  


ぶたです豚

かわいいですね〜


   


思い切り変顔を見せてくれています爆笑



今日は国分寺公園にお散歩に行きました。

雨ふるのかな~?と不安げなつきぐみさんでしたが、全く降らずに一安心でした照れ


今月からほしぐみのお友だちが増えました。


慣らし保育2日目のRくん。

朝に30分ほど寝たら、元気になりました〜キラキラ

ブランコに乗ると、とってもご機嫌でたくさんの笑顔を見せてくれましたニコニコ

にじぐみのTくんも「かわいいね~」と、ずっとやさしく見守っていてくれましたよ

お兄ちゃん心の芽生えですねクローバー

   



   



 砂遊びをしたり、滑り台をしたり、ハトを探したり、シャボン玉で遊びました 。

滑り台も何往復もしていましたよ爆笑
   




      


「ブランコ好きなんですね~」と、お母さんにお伝えしたところ・・・

今日がブランコデビューだったようです照れ

早速、好きなことが1つ増えましたルンルン

ケラケラケラ~とかわいい声を出して大笑いでしたよウインク

   

最後は、しゃぼん玉です。

Mちゃんが見つけ出して吹きだすと、大喜びのみんなでした爆笑


飛んでいるしゃぼん玉を追いかけて走り回っていましたよ音符


   



     

「待て待て~」と、元気いっぱいのみんなでした爆笑

   




いい笑顔ですニコニコ




10月14日(木)は・・・


遠足ですね

お天気も、いいお天気へと好転しました


行きますよ!

天王寺動物園


久しぶりの行事で、こちらもとてもワクワクしています。


9:15に出発したいと思いますので、それまでには登園ご協力お願いします。



お弁当水筒おやつも忘れずご持参お願いします




絶対 晴れますように星星星





今日もいっぱいの笑顔を ありがとうクローバー