こんにちは

ひなたぼっこですヒヨコ



今日は9月お誕生日会をしました。


ほしぐみの新しいお友だちHちゃんです。


9日で1歳になります。

今月からの入園ですが、全く泣くことなくひなたぼっこを楽しんでくれています照れ

お友だちにも興味深々で、とっても早いハイハイで近寄って行っていますよ爆笑


   

カメラを向けられて、こんな笑顔ができることもすごいですキラキラ


朝の会では、みんなの元気で大きな歌声が響きわたっていました

みんな大きな声が出ます照れ



   

季節のおうた

「どんぐり」「こぶたぬきつねこ」「森の音楽家」です。

   

歌が大好きなみんなは、覚えるのも早いです!

いつもとっても楽しそうに歌ってくれるていますよ爆笑

   



さあ

お誕生日会の始まりです。


合言葉「ハッピーハロウィン」と伝えて、お菓子をもらってこよう♪と設定していましたが・・・

簡単すぎたため、サーキット形式にしました爆笑


    

トンネルをくぐって♪

1本橋を渡って♪

また、トンネルをくぐって♪


合言葉を伝えて、🍬をもらいます。

   



   

喜んで🍬をもらいに行ってくれましたニコニコ

   



   

1本橋は、まあまあ高さがありますが・・・

思いっ切りジャンプ!


ビックリするくらいのジャンピングです爆笑

    



   



   

たくましいですね〜ウインク

   

主役のHちゃんにもトンネルをくぐってもらおうと試みましたが・・・


プイット方向転換していました爆笑

    

お〜いと声をかけると、笑顔いっぱいで覗き込んでいましたよ照れ

    

やっぱり中に入るのは、怖いよね!

    


主役のHちゃんです。


お兄ちゃんお姉チャンに、かわいい〜とずっと言われてるHちゃん。

ハイハイで部屋中を探検している、元気いっぱいな女の子です照れ


     

電話のおもちゃを見つけると、耳に当てて何かおしゃべりしています。

まだ0歳なのに、よく見ていますねキラキラ


    

まだ数日しか経ってないとは思えない位の落ち着きです照れ

みんなからお歌のプレゼントを歌ってもらうと、手をパチパチさせてとっても喜んでくれていましたニコニコ


カードも気に入ってくらた様で、じーっと見てはニコニコでしたおねがい


1歳

おたんじょうび

 おめでとうございます!


最後は

みんなで記念撮影ですカメラ


    

    

かわいいですねイエローハート


これからも、みんなで一緒にいっぱい遊ぼうね!




今日もいっぱいの笑顔を ありがとうバースデーケーキクローバー