こんにちは

ひなたぼっこですヒヨコ



今日は、お散歩ルートを少し変え、陸橋に登りました電車



   

上からだと電車がよく見えて、子ども達も大喜びでした照れ

   

「電車こないかな~」と、ずっと眺めていましたよ。

   

大きな音が苦手なAくんは、電車が通る度こちらへ駆け寄ってきていましたが、気になる・・・

見たいけど怖い・・・ガーン


抱っこすると「あっち」と指差して、一緒に見ていましたよニコニコ

何台か見送る頃にはずいぶん慣れ、金網に近づいてじーっと眺めていました地下鉄


   

みんなも電車が来ると、前から見て・・・

通り過ぎたら後ろも見てと、大忙しでしたよ爆笑

   



   

上からの眺めも最高ですね。



   

電車が来ない時間も、周りを眺め楽しんでいました。

線路や飛行機が近くてずっと大興奮です飛行機電車

   



みんなも喜んでくれていたようなので、また出かけたいと思います♪





今日もいっぱいの笑顔を ありがとうクローバー