こんにちは

ひなたぼっこですヒヨコ


今日はお部屋で遊びました。


久しぶりにボールハウスを出すと、大喜びのみんなでした爆笑


  


あまり写真が撮れていませんが・・・

2つのお家を行ったり来たりしたり、ボールを投げたり、お友だちとの関わりを楽しんでいましたよ照れ




   

○○く~ん、〇〇ちゃ~ん

「こっちだよ~」「おいで~」「一緒に遊ぼ~」と誘い合っていました。



1番のお兄ちゃんのYくんの取り合いになると、困った様子でしたが嬉しそうでもありました照れ



   


ボールハウスの中にあるボールを全部ぽ~いと投げて、大興奮で楽しんでいました爆笑



今日もいっぱいの笑顔をありがとうクローバー