こんにちは。

ひなたぼっこですヒヨコ


今日は、敬老の日のプレゼント制作をしました。

みんな楽しみながらしてくれていましたよウインク


     

ぺった〜んと言いながらご機嫌でした照れ 


   
つきぐみさんは、さすがの画力ですキラキラ

自分でイメージしたことを、うまく表現できていてすごいです!

私達に何を描いたかも、しっかり説明してくれましたよ。


  

そして、みんなでも作りました。

上の階のデイサービスのおじいちゃんおばあちゃんへプレゼントする予定ですハートのプレゼント


  

廊下や1階で会ったときには、とても優しく挨拶して頂いています。

みんなからのプレゼント、喜んで頂けるでしょうね照れ

   



   

みんなでお絵描きしたり、シールを貼ったり…

時間が過ぎるのを忘れる位、夢中でしてくれましたニコニコ

みんながあまりにも集中していたので、私達も時計を見た頃には…

もうこんな時間だ〜!と焦ったほどです爆笑

   

楽しみながらしてくれることが、何よりです照れ

子どもたちの思うように作ってもらいました。



  

みんなデザイナーですねウインク
センスのかたまりです!


   

みんなのおじいちゃんおばあちゃんも、デイの施設の方々の喜んでいる顔が目に浮かびますお願い


ひとりひとりのプレゼントは持ち帰りますので、楽しみにしていてくださいね照れ

みんなで作ったプレゼントは、金曜日に渡しに行きたいと思いますピンク薔薇


とっても素敵なプレゼントになりましたプレゼント



今日もいっぱいの笑顔を ありがとうクローバー