こんにちは

ひなたぼっこですヒヨコ



お休み明けも、元気いっぱいに登園してきてくれたみんなニコニコ

ずーーーーーーーと雨でお出かけも出来ないお休みになりましたが、お家でゆっくりのんびりできたことと思います。

のんびりしすぎで、早起きも大変だったかな照れ


お友だちに会えて、とってもうれしそうなみんなでしたルンルン



今日は、9月壁面製作ですぶどう



お花やぶどうをつくりました

つきぐみさんは、少しむつかしいかな?と思う作業も、難なくこなしちゃいますキラキラ


     


久しぶりの製作で、みんな夢中で行っていました。

     


     

お絵かきをしたり、シールを貼ったり・・・

とってもたくさんの色をつけてくれました。

     



     

とっても大胆に描くので、紙の大きさが足りなかったようですびっくり

机にも、見事にお絵かきしてくれました爆笑

    


スタンプも、重ならないようにしたりと考えているようでしたよ。
     


    

つきぐみさんは、ずーーーーと真剣なこの表情!

みんなが終わってブロックで遊んでいても、集中して完成させていましたウインク

    

作り物の細かさに、いつも驚かされています。

今回も、自分達のイメージをたっぷり表現してくれた作品になりましたキラキラ



9月壁面も楽しみにしていてくださいね。



今日もいっぱいの笑顔を ありがとうクローバー