こんにちは

ひなたぼっこですヒヨコ



今日はお誕生日会なので…

大型バスに乗って天の川までお出かけしました〜ルンルン


大型バスに乗ってます〜♪と元気いっぱい歌ってくれましたよニコニコ


「織姫さまと彦星さまは会えたかな〜?」と聞くと「傘さしたから大丈夫でしょ」とかわいい答えを聞かせてくれました照れ


天の川には魚がいっぱい泳いでいましたタコうお座


みんなで魚釣りをして、ケーキにトッピングすることにしましたバースデーケーキ


「ケーキにお魚いれて、おいしいのかなぁ〜?」と鋭いツッコミも爆笑
  

お手本を見せると、ひょいひょい釣っていましたうお座

    


「釣れた〜」と、きっちりケーキにトッピングしてくれましたよ爆笑
   

    

コツをつかむのが早いですキラキラ
 
   



    

どんどん
どんどん釣ります爆笑
    

    


まだやる〜!と、とっても楽しんでくれましたルンルン


            


    


ものすごい大漁で、豪華な海鮮ケーキになりました爆笑バースデーケーキ

   
最後の1匹を釣り上げて、ご満悦です照れ


今日の主役はキラキラ

ひなたぼっこのお兄ちゃん達です。


Yくん5歳になりました。

心がとっても優しくて、みんなから頼りにされてます照れ

登園時は、いつもヒーローのように登場してくれる元気いっぱいYくんです。

鋭いつっこみも、いつも笑わせてもらっています爆笑


    

インタビューしているこちらもYくん爆笑

31日で5歳になります。

ひなたぼっこに来た頃は、日本語が全くわからなかったのに、もうペラペラですキラキラ
歌まで完璧に歌っていて、驚かされています。

やっぱりパワフルで元気いっぱいのYくんですが、製作はとても繊細なんです。



7月の主役は

ひなたぼっこの頼れるお兄ちゃん達です照れ

本当にいつも頼りっきりでごめんね〜

みんなに優しくしてくれて、ありがとうピンク薔薇

これからも、頼りにしていますウインク


改めて

おたんじょうび

おめでとうキラキラ


   


   

これからもいっぱい一緒に遊ぼうね音符
ひなたぼっこのみんなとお祝いできたこと、心からうれしく思います赤薔薇

  



今日もいっぱいの笑顔を ありがとうクローバー  




☆Twitter

https:/:twitter.com/hinatabokko8282


☆HP

https://www.hinatabokko-hoiku.com/