こんにちは

ひなたぼっこですヒヨコ


今日も元気いっぱいのみんな。

体操は、ものすごくノリノリで大盛りあがりです♪
    
しのびあし♪のときは、ちゃんとゆっくり歩いていますよ照れ

   


   


わぉ!も、音楽に合わせてノリノリですルンルン
   



    

お歌も元気いっぱいで、子どもたちの歌声が部屋中響きわたっていますニコニコ
  


うれしそうに歌っているお顔、まりませんね〜照れ
   

今日は、いまにも雨がふりそうだったので…

7月壁面製作をしました。


つきぐみは、海。

にじぐみは魚、そらぐみはタコを作りましたタコ

   
製作になると、本当に集中力がものすごいです!

そらぐみMちゃん、自分でシールも土台から剥がして貼っていきますびっくり

全て貼り終わると「もっと〜」と、追いシールをリクエスト爆笑

たくさんのシールが貼れて、満足そうでしたルンルン


   

いろんな色を使い描き、はさみで折り紙も切っていきましたハサミ

    

つきぐみは、折り紙で船や魚を折り、海を描いてもらいました。

角と角をしっかり合わせて、丁寧に折っていましたよキラキラ

    

低月齢のお友達ちは、まだはさみは難しい場合ですが、チャレンジキラキラ

切れると、とっても嬉しそうでしたよ爆笑

     

はさみの開閉もなんのその!

片手でしっかりきっていくIちゃんキラキラ

     

切った折り紙を、自分達でのりをつけて貼っていき、とてもカラフルでかわいい魚とが完全しましたイルカタコ波


          

つきぎみさんも真剣そのものでしたウインク

      

   
   

大好きな製作に、夢中のみんなでした〜照れ

   



かわいい製作がたくさん完全しましたので、また来月の壁面も楽しみにしていてくださいねウインク


今日もいっぱいの笑顔を ありがとうクローバークローバー


☆Twitter

https:/:twitter.com/hinatabokko8282


☆HP

https://www.hinatabokko-hoiku.com/