ひなたぼっこですヒヨコ


では

おやつタイムです♪


いつもより早く起きてケーキを作りましたケーキ

例年だと大きなホールケーキをトッピングしていますが、今年は一人用でオリジナルケーキですキラキラ

思う存分トッピングしてもらいました音譜


生クリームもコツをつかんだら、上手に絞り出していましたよグッド!


  


  

ほしぐみさんは、ゼリーとフルーツです。

イチゴやみかんはすっぱくて嫌がるかな?と思いましたが・・・

良く食べていましたニコニコ

にこにこで、いちごをおかわりして食べていましたよいちご


   

自分のケーキ作りに夢中のみんなでした音譜

  


   


  


   



  

生クリームでデコレーションをして、フルーツをトッピングオレンジ

とってもおいしそうなケーキが出来上がっていましたケーキ

  

自分で作ったケーキは、おいしいねニコニコ

  


もくもくと食べていましたにひひ

  


  

美味しくっておいしいダンスを踊りだしていました音譜


「おかわり~」「もう1個食べる~」と、食欲が止まらないみんなでしたニコニコ



  


最後に、クリスマスツリーの点灯ですクリスマスツリー

「きれ~」と、大喜びしていました♪


写真はボケボケですみませんあせる



楽しんでくれたようで、うれしく思います黄色い花





今年も、あと数日ですが、元気に新しい年を迎えたいですね。



今日もいっぱいの笑顔を ありがとうクローバー