こんにちは

ひなたぼっこですヒヨコ


今日は、今年1番寒いんじゃないかな?と思う位冷え込んでいました。

先週まで、あんなに暖かかったので寒さがこたえますね。

それでもみんな元気に登園してきてくれていますキラキラ



今日はかなりの冷え込みだったので、お部屋で過ごしました音譜


ずっと体操をしていました!!


ぐるぐるどっかん

あんぱんまん

エビカニクス

わ~お

ハッピージャムジャム

パンダうさぎコアラ

ブンバボーン


体を暖めようと、2,3個のつもりでしたが・・・

みんなの知ってる曲が次から次にかかったり、リクエストもあったりでこんなに体操していましたぁアップ




子ども達も「つかれた~」と言いながらも、「あっこれこれ」と楽しんでいましたよ音譜

 

さすがに疲れたので、一休みです。

演奏会もしましたニコニコ


みんなでクリスマスソングの演奏ですクリスマスツリー


   


    

曲に合わせて、鈴を鳴らして盛り上がりました♪

   

フリフリと上手に、きれいな音色奏でてくれていましたよクリスマスツリー

    

「サンタさんにきこえるかな~? きてくれるかな~」とクリスマスを楽しみにしているみんなです音譜

    


一段と寒くなりましたが、風邪などひかないようにしていきましょうね!









今日もいっぱいの笑顔を ありがとうクローバー