こんにちは

ひなたぼっこですヒヨコ


昨日はとっても寒い1日になりましたが、今日は秋晴れで暖かい1日でしたね晴れ

お散歩が、とっても気持ちよかったですよ。


みんなも元気いっぱいですキラキラ


今月からのお友だちも、ずいぶん慣れてきて笑顔もたくさん見せてくれていますニコニコ


    



   

しゃぼん玉をたくさん飛ばしてくれるつきぐみさん。

飛んでくるシャボン玉に、みんな大喜びでしたよ音譜

    


そらぐみさんも挑戦です。


「ふ~」と、口をとがらせ声だけ出している様子は、とってもかわいいですよヒマワリ

Sちゃんはできちゃうからすごいですキラキラ


     


    



   

砂遊びも夢中のみんなでしたよ♪

    



    

しゃぼん玉を追いかけたり、スコップで取ろうとしたり♪

    

滑り台も往復で楽しんでいました音譜



季節の変わり目で、体調を崩しやすくなります。

食事、睡眠をしっかりとって元気に過ごしていきましょうね。





今日もいっぱいの笑顔を ありがとうクローバー