さあ

ランチタイムです音譜


みんな、ものすごい食べっぷりでしたキラキラ


   

いっぱい歩いて、おなかペコペコだったようですにひひ


   

パパママが作ってくれたお弁当は、最高においしいでしょうねドキドキ

「おいし~!」と幸せそうなみんなでしたよ得意げ

  


  

良く食べよく遊び、最高の1日です♪


午後も、たくさんまわりましたよ音譜

シロクマさんも、元気にずーっと歩いていました。

「おおき~」と驚いてはいましたが、怖がることはなかったですよニコニコ


    



いろんな熊がたくさんいました。

熊たちが、みんな活発でしたね~!



 



    


  



    



   



   



   

最後まで、ずーっとこの笑顔ですごしていた子ども達。

楽しい遠足になりました音譜



今年は異例といっていい1年で、お祭りやイベントなど全部がなくなり、がまんばかりでした。

外も出られない時もありましたね。

またこうして遊びに出かけられ、幸せに思います。


みんなも変わらず元気に過ごしてくれていること、幸せに思います。


今日は、本当に楽しい遠足になりましたニコニコ

ケガもなく帰園できたこと感謝します。


とっても嬉しそうな笑顔がたくさん見られ、最高の1日となりました。

子ども達からも、今日の出来事をたくさん聞いてあげてくださいね黄色い花



今日はお昼寝も少しで、たくさん歩いたので、とっても疲れていると思います。

ご飯食べてお風呂も入れるかな・・・べーっだ!



ゆっくり寝かせてあげてくださいね星




今日もいっぱいの笑顔を幸せを ありがとうクローバー