こんにちは

ひなたぼっこですヒヨコ



いいお天気が続いていますが、まだ朝晩は少し冷えますね。


連休はたくさんお出かけしたり、お昼寝なんてしている時間がない!夜も遅くまで遊びたい!と、夜更かししちゃったり、のんびりお昼まで寝ちゃったり・・・そんな楽しい時間を過ごせるのが連休にひひ

そんなとっておきのお休みを過ごしていたお友だちも少なくないですニコニコ

すこしずつ生活リズムを戻していきましょうね。


朝晩の気温差や、連休の疲れも出て来るかもしれません。

体調には気を付けていきましょうね!


とはいえ、みんなが元気に登園してきてくれて、安心しましたキラキラ


お家の方達と、一緒にゆっくり過ごせて満足そうなお顔でした。


いつもは抱っこから降りるとないちゃうほしぐみのKくん。

今日は、自分でおもちゃを選んでいましたよチョキ

手でつかむと、にこにこでした♪


    

今日もいいお天気なので、お散歩です。


道中はお話が尽きませんニコニコ

お話をしたり、お歌を歌ったり・・・♪

公園につくころに疲れちゃうんじゃない?と思う位の元気でした!

スピードも、早歩き?スキップ?と、思う位早かったですよ。

   

お約束は、しっかりこちらを見て聞いてくれてます。

お約束もバッチリでした!

  


今日も思いっきりあそびましたよ音譜


お砂場、滑り台、しゃぼん玉・・・

夢中で走りまわっていました。


   

しゃぼん玉を飛ばそうと、ダッシュです!


上手にとばしていましたにひひ


   

お友だちが飛ばしたしゃぼん玉を、一生懸命おいかけていました音譜
   

  



シャボン玉に満足したら・・・


滑り台!

  

大きい方を滑って、小さい方も♪と、いったい来たり♪

笑いが止まらないみんなでしたニコニコ

   



   



   




今日も思い切り遊んできました。


帰り道も、興奮冷めやらず!

ちょうちょを見つけると、足をじたばさせて大興奮でしたにひひ


昼食も、気持ちがいい食べっぷりでしたキラキラ






今日もいっぱいの笑顔を ありがとうクローバー