こんにちは

ひなたぼっこですヒヨコ



手遊び、お歌大好きのみんなの歌いっぷりのかわいいことキラキラ



チューリップチューリップ赤

このお歌は、しっとりきれいなお花を咲かせて歌ってくれていましたよ音譜


  

こぶじいさんのアンパンマンバージョンでは・・・

とんとんとんとんアンパンマン♪

とんとんとんとん食パンまん♪

とんとんとんとんカレーパンマン♪


   


カレーパンマンはこーなります得意げ


繰り返しでのカレーパンマンは、みんな変な顔を披露してくれていましたニコニコ


  

  

     




しめの

あーんパンチ!

    


きまりました!

とっても楽しそうに歌ってくれるみんなから、たっぷりの元気をもらいましたチョキ


そしてサプライズも☆


姉妹でひなたぼっこに来てくれていたYちゃんとAちゃん。

何年ぶりでしょう。

2015年卒園ということは・・・

もう3年なんですね!

   
Yちゃんは、4月で1年生になります。

すっかりにお姉さんになっていたので、見違えましたキラキラ


Aちゃんは、一人でいたら気付けなかったと思います。

ひなたぼっこにいた頃は、ほしぐみさんでハイハイでした。

よく食べていたAちゃんの思い出がよみがえりました目


   

卒園と同時にお引越しされて、ばったりとかなかなか会えるチャンスがありませんでしたが、今日はキッズプラザに来たついでに、「ひなたぼっこに行きたい。」と言ってくれたようで遊びに来てくれました音譜

Yちゃんの名前を呼んだだけで、お母さんは感動してくださり、私もグッときました。


Yちゃんが、ひなたぼっこを覚えててくれていたことにも感動でした!

本当にうれしいです!


みなさまが

卒園しても、お休みにはひなたぼっこを利用して頂き、私達に会いに来てもらえること、近くに来たから~と、顔を見せに来てくれること、こころから幸せに思います黄色い花

いつまでも、ひなたぼっこを忘れずにいてくれるみんな、パパママ、本当にありがとうございます。





今日もいっぱいの笑顔を ありがとうクローバー