こんにちは🤗
デイハウスひなたぼっこです✨️

☆新しいお仲間をご紹介します☆

サクラが咲く頃、お仲間になられたKさん🌸
お花見に行った時、とってもとっても喜んでくださったのが印象的なKさん✨️
先日お誕生日を迎えられたKさんへ
お祝いランチ㊗️🍴
ご紹介すると、とっても素敵な笑顔を
頂きました✨
笑顔が素敵で、周りの方に声をかけてくださり、
気遣ってくださるKさん✨
これから、ひなたぼっこでたくさん笑顔を
見せて下さいね♡
どうぞよろしくお願いします♡

#高槻#デイハウス#ひなたぼっこ#新しいお仲間
#ご紹介します#お花見#サクラ咲く#素敵
#笑顔#お誕生日おめでとうございます
#お祝いランチ#よろしくお願いします