image

image

image

image

デイハウスひなたぼっこ樂笑です。

久しぶりに"白ひげ危機一髪ゲーム"

(一枚目の写真はスタッフ手作りの白ひげ海賊です)

🎲サイコロをふって出た目の数だけ刺していく
というアレンジを加えて...

少人数ではありましたが
童心に戻って
キャッキャと盛り上がり😄

いっぱい笑いましたねー

#レクリエーション #高槻 #デイハウス #ひなたぼっこ #樂笑 #ひなたぼっこ商店 #ひなたぼっこらしさ #感謝 #高槻市別所本町
#デイサービス #笑顔 #介護サービス #nursing #介護 #hinatabokko #機能回復訓練 #地域密着型通所介護ㅤㅤ #白ひげ危機一髪