image

image

image

image

image

image

image

image

デイハウスひなたぼっこ樂笑です

ひなたぼっこのいろんなスタッフを
定期的に紹介していこうと思います。

第6回は、看護師・宮田さん

宮田さんの1日をご紹介します。

写真①看護師宮田さんの1日

写真②朝イチ、利用者さんと顔を合わせたら
体温、血圧などのチェック

写真③入浴中もその後もお喋りに余念がありません

写真④壁絵制作やマスコットづくり、レクリエーションにも参加しています

写真⑤利用者さんごとの服薬管理
この時ばかりは誰も話しかけません

写真⑥おやつも作ってくれまーす

写真⑦後回ししがちな書類作成
やる時はやります

写真⑧お疲れ様でしたぁ お子様連れでの出勤もOKです

あなたもこういった1日を過ごしてみませんか?
ひなたぼっこの仲間になりませんか?
あなたのあったかい想いのまま一緒に
お仕事しませんか?

お気軽にご連絡くださいね。
DMまたはお電話お待ちしています。

#スタッフ紹介#仲間募集#スタッフ募集
#ひなたぼっこ
#高槻#デイサービス #樂笑 #看護師 #ナース