こんにちは。


ひなたぼっこ やかたですチュー


今日は一日早いですが


ひなまつり雛人形をしましたチュー



お昼のごちそうよだれ




ランチョンマットは

みなさんがご自身で色を塗ってくださったもの




デザートのプリンにイチゴが乗ってるラブ

ちらし寿司、
おかわりされたかたもいましたよ

あ、もちろんわたしもおかわりしましたニヤリ


そして今日はおやつも特別ぅぅ〜チュー







くじびきで選ぶ順番を決めました看板持ち



女の子のおまつりだからねニコニコ飛び出すハート


美味しいものいっぱい食べて


お祝いできました口笛






ひなまつり過ぎたら


すぐに片付けなあかんの


さみしいなぁ〜凝視



ひなたぼっこ

やかた



ひなたぼっこでは

一緒に働いてくれる仲間募集中!

詳しくはこちら〜↓↓↓