こんにちはニコニコ


ひなたぼっこの甲斐です。


長年使った食器棚。


長年使っていたからこそ、


こうだったらいいなおねがいああだったらいいなおねがい


色んなこうだったらいいな、の思いを聞いて


ひなたぼっこの新⭐食器棚を


作ってくださいましたおねがい


作ってくれたのは照れ


ひなたぼっこ自慢の職人技照れ


伊東さんおねがい拍手


みなさんに手伝って頂いて、


お昼ごはん後、入れ替え準備ルンルン


きたきたーおねがい


新⭐食器棚おねがい



伊東さんも和さんも来てくれたニコニコキラキラ

頼もしい筋肉ニコニコ


ありがとうございますキラキラ


みなさんも興味津々キラキラ



工具もお手のもの🔧


かっこいい~ラブ


と、歓声爆笑



お手伝いニコニコ音符


ジャーン!!
食器も入りましたニコニコ


(全体写真撮れなくてすみません💦引き限界でした…笑)

全部全部手作りおねがい

凄い!!凄すぎる!!

前の食器棚、お疲れさまバイバイ

新⭐食器棚、よろしくチョキ

前の食器棚より広くなり、

サイズも色もぴったりキラキラ


危なかった開き戸は、引き戸におねがい

割れないように、硝子ではなくおねがい

使いやすいように、

伊東さんが作ってくれましたおねがい

本当に凄いおねがいと、感動しっぱなしおねがい


伊東さん

心を込めてハート

ありがとうございますハート
(本店スタッフ一同)

大切に大切に使わせて頂きますおねがい

ひなたぼっこ
甲斐