こんにちはニコニコ

ひなたぼっこの甲斐です音符

今日はお知らせがありますニコニコ📣

ひなたぼっこ・樂笑 管理者 伊東さんがたかつきDAYS11月号に掲載されましたー拍手

パチパチ拍手

たかつきDAYS11月号表紙です


パチパチ拍手

高槻市民の皆さんは、ご覧になって頂けたでしょうかニコニコ

わが家のポストに入っていましたよ📪️

子どもが『伊東さんやーおねがい

『何で伊東さん載ってるん?有名人なん?』

と言って見ていました爆笑

伊東さんが掲載されたページ


もっとアップで爆笑

伊東さんや♪︎



とってもシャイな伊東さんニコニコ

『見ましたー!!』と声かけたら

恥ずかしんです(///∇///)って(笑)


こちらは取材の様子ですカメラ




伊東さん、緊張したでしょうねハート

利用者さんもご一緒にカメラキラキラ



まだ、ご覧になっておられない方は

是非是非ご覧下さい目キラキラ



そして、そして、

そんな、伊東さんが管理者を務める

ひなたぼっこ・樂笑

ひなたぼっこ

どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ


取材して頂いた、たかつきDAYSの

スタッフの皆さん、ご協力頂いた皆さん

ありがとうございましたキラキラ


ひなたぼっこ
甲斐