こんにちは爆笑

ひなたぼっこ樂笑 みやたです音符


樂笑に来た新しい仲間キラキラ




インコちゃん(名前募集中!!)

噂では南の島から飛んできたらしい笑い泣き








『鳥がおるわー』

あら、Mさんが反応してくれたーニヤリ





あ、めっちゃ可愛がってくれてるラブラブ




あとでこっそり見たら

インコちゃんなでなでしてくれてるーラブラブ





『昔、飼ってたインコを思い出すわー』

と、お話ししてくれるSさんも照れ





インコでこんなに話が盛り上がるとは思わず

準備した甲斐がありました爆笑





今後ともよろしくお願いしますラブラブ

樂笑に来たら探してみてね~セキセイインコ黃




 ひなたぼっこ樂笑
みやたでしたウインク