こんにちは

ひなたぼっこ  やかたです。


あと1週間もすれば桜が見頃なのかな桜桜


お天気は悪かったけど、


暖かい一日でしたね。


お花見計画立てなければ桜上差し




こんなお弁当持ってね口笛

今回のお弁当作り。

皆さん楽しんでおかずを選んでおられました。




『もう一個ぐらいおにぎりおにぎいるんちゃう?』


『トマト嫌いやのに入れるの?』とか。


『団子お団子入れすぎやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き』とか。


『あんたも食べるやろ』と玉子焼きふたつ。







おもしろい。性格でますね爆笑





午後は、神経衰弱。


あいちゃんも参戦口笛

来月には小学生になるあいちゃんチュー



見るたびにお姉ちゃんになってく照れ


ランドセル姿もまた見せにきてねランドセル





うちの長男の受験も無事おわり

来月高校生になります。





入試の日

見苦しいほどにそわそわしてた私滝汗



息子を支えるんだ!と

気を張ってきましたが、


私は確実に、ひなたぼっこに

支えられてました。



我が子のことのように

喜んでくれる。



感謝です。



みんなありがとうチュー






ひなたぼっこ
やかた