いよいよ始動!!!

ひなたぼっこの2号店

ひなたぼっこ・樂笑(らくえ)

がopenしました。
大阪府高槻市別所本町19-3 
 電話 樂笑:072-686-3088 FAX 072-686-3087


$大阪府高槻市の「デイハウス ひなたぼっこ & 樂笑」公式サイト-楽笑の日常風景_01$大阪府高槻市の「デイハウス ひなたぼっこ & 樂笑」公式サイト-楽笑の日常風景_02$大阪府高槻市の「デイハウス ひなたぼっこ & 樂笑」公式サイト-楽笑の日常風景_03



ひなたぼっこの理念
*スタッフとその家族の幸せ、利用者とその家族の幸せが地域へと広がる。


この理念に基づき暮らしのケアを実践できる仲間、大募集です!!!!

社員&パートスタッフ募集


利用者さんと共に、笑い、泣き、笑顔を創っていける、共にいきることを楽しめる介護職のみなさん!一緒に暮らしのケアで、私たちも元気にわくわくしていきましょう!!

私たちナースはマザーテレサのように、どこの国のどんな方にでも、ケアができる存在です。

生きる!!!その力を応援できる方大募集です。
もっと人間としてケアを実践したいナース!!大募集です。


生きる力=美味しいごはん。。。食事から生きるを応援できる調理スタッフ大募集です!!
一緒にわくわくしましょう!!
ひなたぼっこは笑いの絶えない、何を言っても勘違いされない、しっかりとした関係性の中で、ご利用者さんもスタッフものびのびと暮らせる、そんな場をおかげさまで創って来れました。

また、新たな成長で2号店でひなたぼっこと同じ、当たり前の暮らしを創って行きたいと思っています。ひなたぼっこ本店との協働などで、活動の幅も広がってくると思います。現スタッフはわくわくして本格始動に入ってきています。

見学やお問合せだけでも結構です。
お気軽にお電話ください。
ご利用者さまやご家族さま以外の方も
ケアマネさん、介護職の方々、ナースの方々。。。
今後もいつでもひなたぼっこを見学にお越しくださいませ。

こころからお待ちしています。

まず、お電話かメールをお気軽にください。

ひなたぼっこ 中村亜希子