かお いっちゃいました!!


回るお寿司屋さんビックリマーク キャハハ


去年のバザーの売上の一部をみなさまの元気の応援に使わせて


いただきました!!


バザーの売上はユニセフなどの寄付にも使わせていただく予定です。


ご協力いただいた方々にお礼申し上げます。


さて。。。。。


利用者さん10名・スタッフ6名で。。。。。。しっぽフリフリ


食べたお皿の数は。。。ぶーぶー


107皿 え゛! 


と赤だし7つ 天ぷらうどん2つ


スイーツ8つ 茶碗蒸し3個



たくさん食べました!!


トップは男性スタッフの宮地さんの17皿+天ぷらうどん+パンナコッタでした。


利用者さんのトップは8皿+ケーキのNさんでした。。。。。


総勢16人の御寿司ツアーは圧巻でした。


みんな、大喜びでした!!しっぽフリフリ


やっぱり、おすしはいいですね!!!


みんな元気になりました。


お昼からは。。。。。ごろ寝???


私は、国保連の説明会に谷町9丁目まで


行ってきました。。。


また!!行こう!!!と心に決めました!!


みなさんの元気を応援したいから!!


春はみやまに行こうと思っています。


4月からの改正を乗り切ったら。。。


ひなたぼっこは活動的にどんどん成長します!!


           ひなたぼっこコスモス

             中村あ