コスモス次男、陽平が3週間前に右手の小指を突き指した。泣


腫れがなかなか引かないので。。。整形でレントゲンを撮ってもらうと。。。


「お母さん!甘かったねーーー折れてますよ!!」と。ガクリ


ごめん!!陽平!!!折れたまま、、、、卒園式やサッカーの試合に出ていたなんて!!!ううっ...


同期や後輩Nsに連絡し、私の育ちの病院の金沢医科大学病院の


形成外科の教授の川上Drに診ていただくことになり。。。。


金曜日の朝からサンダ―バードで金沢へ!!


やっぱり、時間がたち過ぎているので。。。。


全身麻酔のOPEで治療することになりました。ガ―ン・・・・


しかし、信頼できる医師たち、後輩のNsたちにわが子をお願いできる


ことはとても幸せです。好


医科大がきれいになっているのに、びっくりでした。



デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま

デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま

デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま

12階の展望レストラン。

河北潟と日本海が一望!!


デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま

デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま

デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま

力を貸してくださった同期のせっちゃん、城戸口くん、後輩の神野さん

ありがとうございました。


              ひなたぼっこコスモス

                中村あ