40校以上の保育園が参加して行われた。

大阪サッカーーフェスティバル。

通称 マクドナルド杯。しっぽフリフリ


デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま

万博公園のアメフトのグランドで行われました!!


なんと!!


浦堂保育園男児チーム=ファイヤードラゴンが


優勝!!


しました!!


おかげさまです。


ボールを取られても、前に前にと進む子どもたちの力は


応援していた、大人たちを感動の渦へと運んでくれました。


子どもたちの一生懸命な姿は見るものに勇気と希望を


与えてくれました。キャハハ


人生いろいろなことがあります。


どんなことも、どんなときも・・・・・


愛と勇気をもって、、前にまえに。。。。


歩んでいきたいと心からおもった一日でした。



デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま

陽平!!浦堂のみんな!!


感動をありがとうビックリマーク


先生方、ありがとうございました!!!


               ひなたぼっこコスモス

                 中村あ