春。。。。。うれしくなるような。。。花たちに、春を感じます。


デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま

本当に久しぶりに花工房 東男に京女さんに行ってきました。



デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま


デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま

いつも色とりどりのお花がいっぱいです!!


オーナーの伊達さんが心からお花が好き!!という


気持ちが伝わってきます。Wハート


こころが豊かになります。キャハハ



デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま

17日は次男 陽平の卒園式なので。。。。


年末以来のカットに行ってきました。


ひなたぼっこのおとなりのグラン シェシェさん。



デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま

オーナーの中西さんです。
デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま

ご主人です。


お二人とも優しいんです!!!ラブ


すてきな方々に囲まれています。


ありがたいです。


明日も気持ちよく、元気に参ります。キャハハ


          ひなたぼっこコスモス

            中村あ