今日も大雨の中、東大阪まで行ってきました!!


JRが遅れて、ひやひやしましたが、


遅刻せず。。。。。無事。。。。


研修開始。。。



デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま

たくさんのケアマネさん達が。。。。


真面目に一日。


グループワークでした。


みんなほとんどが10年選手。え゛!


同じグループには、70歳のケアマネも。


包括さんetc・・・・・


話をしてみると、つながりが見えてきて。


世の中、せまーーーーいって感じです。


今日で3.5日の研修が終了でした。キャハハ


本当にお疲れさまでした。ぶーぶー


             ひなたぼっこ

                中村あ