デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま



高槻の摂津峡の美人の湯のとなりに。。。。。




大相撲の藤島部屋の稽古場ができています。




利用者さんと朝稽古を見学に行きました。。。




お相撲さん。。。ガチャピン




ただのデブでは(すみません!!表現が悪くて。。)じゅる・・




ないですね!!!!




太いけど・・・・しっかり筋肉が!!キャハハ




稽古場は私語禁止!!




ぴりっとした空気が流れ。。。




真剣な稽古に職人!!的なプロの空気を感じました。




OPE室での仕事を思いだしました。




いい空気を感じた素敵な時間でした。




ひなたぼっこでもプロとしての




自覚を持って仕事をしたいと改めて思いました。




元武蔵丸がいらしゃって。。。




大きかったです。




大相撲!!!!厳しい世界です。




介護の世界もプロとして・・・・




きりりとがんばりたいと




こころから思いました。




        ひなたぼっこコスモス


          中村あ