デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま

なをみさんとさとみさんの手作りのバック!!!
デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま

スマートフォン入れ!!外からも操作できるんです!!



デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま

中もこんなにかわいい!!


いろんな生地を使ってアクセントにしてある。


お願いして作っていただいたのですが。。。。


本当に仕事が楽しくなるバックたちにありがとうです。


そして、なをみさんとさとみさんにも感謝です。


なをみさんの作品は大蔵司のパレットさんで購入できますよ。。


カフェもありますよ。


クッキーと焼き立てパンが食べれますよ。


            ひなたぼっこ

              中村あ