先週、土曜日にひなたぼっこの第二回家族会を開催いたしました。


土曜日にも関わらず、8名のご家族さまがお越しいただけました。


ありがとうございました。虹


なるべくたくさんの方にお越しいただきたかったので。。。


場所はカフェBe・・・・・郡家本町のぷれいすBeのカフェで開催


させていただきました。


ひなたぼっこは本当に人に恵まれています。


ご利用者さまはもちろん!!!いい方ばかりなのです。


そして、ご家族様はもちろんのこと!!本当に


まだまだ、至らない点の多い、ひなたぼっこを温かく見て


くださっているのです。


本当にありがとうございます。


いろいろなお話がみなさんでできて本当に


いい時間を過ごせました。


家族会で新年会ができたらなと思っています。


また、夢ができました。


これからの年末年始は、


ミニバザーを12月8日・9日


餅つきを年末に。。。。


そして、クリスマス会。


大掃除・・・・


今日もひなたぼっこは日々、新しい1ページを


綴っています。


ご家族のみなさま、ご協力、ご理解、ありがとうございます。


季節のこと・・・・当たりまえの暮らし・・・


これからも大事にしていきたいです。



                ひなたぼっこ

                 中村あコスモス