日々の暮らし。


先日、NHKの仕事の流儀で料理家 栗原 はるみさんが特集されていた。ナイフとフォーク


私の大好きな料理家。


暮らしの中で楽しいことなんてそんなにないよね~。


でもどう楽しくするか小さいことで楽しみを見つけ、楽しく暮らすかだと。キラキラ


考えて自分でやってみるしかない、楽しくくらすために、


楽しく生きていくためには、自分で考えてやってみるしかないと。


考えるということを自分は料理を通してやっているんだと思うと。


考える。。。。日々、考えている言葉です。


ひなたぼっこでもスタッフに日々言ってる言葉です。


暮らしを、仕事を楽しくするためのエッセンス・・・・・・モグラ


今日も見つけて、楽しんで行こう~~~。。。


小さな達成感も楽しんで、顔を上げて・・・・


前向いていこう。


                   ひなたぼっこコスモス

                     中村 亜希子