最近。


ここ10年くらい・・・楽しみに見ていたテレビ番組はNHKの大河ドラマぐらい。。。

でした。


なんとなく、思い立ち・・・・楽しみを見つけたくなり。。。


ゲオで・・・ワンピースというアニメを借りてきました。


主人公のルフィーが仲間を作り、海賊王になるというアニメなのですが・・・


結構楽しいんです!!


主人公ルフィーがいい!!


明快で筋が通っているんです!


結構ファンです!!


日本のアニメはやはりすごい!!


愛と勇気と冒険ですね。。


しばらく、はまりそうです。。。。


しかし・・・・何巻まであるのやら。。。


ゴムゴムの~~~。。。。


ルフィーは悪魔の実「ゴムゴムの実」を食べたのです。


全身がのーーーびるのです。(笑!!)マンガですね!!


明日もルフィのように、明快に行きたいと思います。


                 ひなたぼっこコスモス

                   中村あ