朝、起きる時に・・・ひらめくことがあります。


それは、教えだったり、ヒントだったり。。。


「朝の神様」と私は呼んでいます。天使


はっとすることが多いのです。。


悩んで、悩んで・・・・その末・・・あーーーんん、原因は私自身かと


いうことを教えていただたり。。。


ある本に頭の中には、なるべく多くの材料がある方が


科学反応をおこした際に多彩な答えやひらめきが産まれると。


だから・・・たくさんの材料を得るため・・・本を読んだり、体験したりが必要だと。


お酒のカクテルを作るように・・・いろんな種類の材料がある方が。


美味しいカクテルができる・・・いろいろな答えが導きだされる。ぶーぶー


今日も自分自身と対話して行こうと思っています。


今日は月に一度のひなたぼっこの業務ミーティング、ひなたぼっこは子連れありのミーティングです。ヒヨコ


次いでに下の子の遠足です!!霧


万博公園に行きます。。。


では、自分との対話、内なる平和を。。。目指して。


今日も!!!!おおおおおーーーーーーー


                       ひなたぼっこコスモス

                         中村あ