漸く。。。。。


ブログが書けそうです。


自宅のPCではポップアップが有効にできなくて・・・


ながーーーーい文章を書いた揚句にぺけ・・というばってんとともに


文章が消えてしまうという悲しい現象に悩まされていました。。カゼ


今日は金沢から・・・・書いてますので。。。


大丈夫!!


この永~~~い沈黙の間!!


なんと、ひなたぼっこのかわいい看護師さんが来てくれました。。ふふっ・・


田中さん!!


かわいいので一度見に来てください。女の子


スタッフの写真もアップしますね。モグラ


ひなたぼっこのスタッフは私がいうのもなんですが・・・・


自慢のスタッフです。。


看護師の田中さんが入ってくださったおかげで・・・


ご利用者さま12名の受け入れを始めさせていただくことと


なりました。


後、お二人のご利用者さまの幸せを応援できると思うと


とっても楽しみ(出会いが)でうれしいです。


これまでと変わらない、笑いと協働のひなたぼっこを


よろしくお願いいたします。


               ひなたぼっこコスモス

                  中村 亜希子