きた!きた!きた~~。。。。


花粉がついに!!昨日から。。。来ました!霧


私は、世の中に花粉症という名前が躍る前から・・・


花粉症でした。


14年前の昨日も花粉でずるずるの私は・・・明日の結婚式を控えて・・・


鼻水だらけの花嫁???と想像して笑っていました。


しかし、当日は寒く・・・なんと奇跡的に鼻ずるずるにはなりませんでした。


今日は結婚記念日。プレゼント


ケーキを片手に帰ってきてくれた夫に今年も感謝です。ケーキ


ひなたぼっこをオープンしてから、家族の応援に何度感謝したことか


わかりません。


家族がいたから、ここまで歩んでこれたと思っています。


家族は私の根っこだと思います。。


しっかり、水と栄養を注がないとですね。ラブラブ


花粉から家族に話が広がってしまいました。。。


明日も今日とかわらない一日でありますように。


                     ひなたぼっこ&おひさま

                        中村 亜希子