ここの日記で過去に書いていたカイさん関連のところをいくつかピックアップして、当時どんなだったかなぁっていうのを振り返ってみようと思いますっ。

 

(病欠中で文字入力のリハビリ兼ねて…。そんなに文字入力作業はないけどな!)

 

 

 

さ~て、どの辺からピックアップしていこうかなぁ。

 

まずは、Abema版だったころ、超初期の頃の事務局さんのブログを晒しておこっと♪(ォィ

 

↓当時のプロデューサーさん執筆ですよ

 

 

ここからはむぅちの日記より

↓2015年 プレイヤー発案イベント参加中

 

 

 

↓2015年 カイ誕当日日記

 

 

 

 

↓アバターで遊んでいた日記

 

 

 

このくらいにしておくかっ。

 

 

全然タイピングの練習にもなってないな。

なぜかって?

 

薬の副作用で書いてる途中で寝てるからだよ(笑)

 

頭も働かないからこの辺で。

布団で寝たいけど咳して夫起こしちゃうと可哀想だから、リビングで寝ます…。ソロ風呂も考えたけど今の体力だと気づかず沈んでしまいそうで(笑)

起きている人がいる時じゃないと不安で入れません。