会社の人に天然酵母をお裾分けしてもらったので、リフレッシュかけてカンパーニュを焼こうとして失敗したむぅちです…。

 発酵中に爆睡してしまい、過発酵。成型できないくらいデロンデロンになってしまったガーンあせるあせる

 焼くだけ焼いてみたけど…。

 フリスビーのような平べったい物体ができました(爆笑)

 来週リベンジします。

(まぁ、形は悪いけど食べれるので食べますが。酸味がつよい(笑))

 

 

 

 

 

 

さて。ときメモGS4のお話。

多少のネタバレ含むのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週目、フルメンバー出してデートと取材しまくって遊んでいたむぅちです。(あ、大地君だけ出してなかった!)

 

何かしらエンディング迎えられればいいなと思っていましたが。

卒業EDでした(笑)

 

誰ともEDを迎えられず(理由はステータス不足w)。

 

大学も受かりそうになかったので、雑誌編集者になり。

 

 

 

 

エンドロールの地味さと言ったらもう(笑)

 

 

 

 

ま、そういう遊び方をしたので仕方がないですね。

 

 

3週目。

新しいものを始めず、1週目の途中からやりはじめ、玲太くんの通常告白EDをGET。

3年目1月くらいからのルート分岐(やりなおし)だったのでさくっと終了。(最後の最後で先生が割り込んできたのを回避するだけでよかったので楽ちん♪)

 

 

4週目。

新規で開始。

初期段階の所持金(お小遣い)の多いこと♪

女の子とのEDを目指し、1年目終わったところで分岐できるようにルート分け。ついでに男の子たちのグループED(玲太・颯砂・一紀バージョン)にも派生させるべく玲太くんと颯砂くんの好感度は上げておいて。

 

 

2年目を進めていくうちに女の子ED攻略に物足りなさを感じてついついデートを重ねてしまい、仲良しグループ結成。

 

 

これがまたやばかった・・・。

 

仲良しグループの楽しいことよ!!!!!

男たちの会話も軽快だし、抜け駆けデートってなんですかwwww

 

結局、仲良しグループの絡んだ玲太くんEDを目指すことに。

 

 

 

 

ステータスばっちり。仲良しグループの維持、ばっちり。

 

良し!

仲良しグループ告白EDだぜ~!

 

と迎えたEDは、玲太くんの通常告白ED・・・真顔ぇ?

 

 

 

納得いかず、最後のセーブポイント確認。

2月の最後の日曜日。

 

お電話でマリィガーデンを確認すると…。

仲良しグループ解散してる!?

 

なんで?なんで??????

 

 

 

 

 

最後の最後でやらかしたえーん

 

 

 

 

 

そう!バレンタインデー!!!!!!!!!

 

 

ヘタにバレンタインチョコなんてあげずにスルーすればよかったものを。

 

 

 

 

凶器、「義理チョコ」で仲良し男の子を予想以上に傷つけたみたいで。

友好状態で止めていた颯砂くんが一気に遠退いていた。

ポーンウソデショー

アツアツアーチのすぐそばにいたはずなのに、ガーデンの半分近くまで下がってたんだぜ???

チョコを上げなかった一紀くんはそのままだったというのに・・・。

 

まさかそこまで傷ついているとは思わず、全然分岐保険(ルート分け用のセーブ)をしないまま上書き保存で進めてしまい、最後のセーブデータは2月最後の日曜日…。

 

それ以前のセーブデータは2年目2月、バレンタイン前の日曜日・・・。

(女子EDどちらでも、仲良しグループ告白EDの颯砂くん、一紀くんどこでも行けるように、ここは意識して残しておいたセーブデータ)

 

約1年分、やり直しですorz

 

 せめて3年目1月にセーブポイントが残っていれば何とでもなったのに!?

ばか!自分のバカ!!!!

慣れと経験の油断がこんなことに!!!!!!

いいさいいさ。

やり直すさ。

 

 

充電終わったら、また続きやろっと。

 

 

ときメモプレイヤー様方、4thHeartのメンズはかなり傷つきやすいピュアHeartの持ち主です。

取り扱い要注意。今までのシリーズのメンズとは比べ物にならないくらい、脆いよ・・・。

 

デート断ったときの反応が可愛い///

義理チョコ渡した時の悲しそうな顔萌える///

 

なんてS心出しちゃうと、あっという間にガーデンから退場してしまいますよ。えぇ・・・。

 

 

きをつけなはれや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、画像ないとさみしいので、プロフィール帳。

入学お祝いセットでついてくる台紙の残り2パターン。

 

 

↑おなじみ「どくろクマ」

 

 

 

 

今は一生懸命学食メニュー集めてます。